「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

2020年の瀬

2020年12月30日 12時21分05秒 | バイク
 
 
 2020.12.30 (水)        曇り、  パラ雨、  寒し


 昨日の続き すっかり町は静か。     これが田舎の静けさ、  好きですsano!

 で、 やっぱ年の瀬はココ、   久しぶりに歩いてきました。


 みかも山 富士見台。       帰省渋滞はなく流れもいい東北道。

 

 この時間 まだ暗い。     雲に隠れて日の出は見えず仕舞い。


 Tさん、 ビスケちゃんも久しぶり!        お好み焼き屋おいしかったっス。  (^^)

 


 で、   〆走り 第二号版です。    


 佐野一周中、 笑。     ココどこか分かりますか、  いいとこマンガンじ。 

   ( 小学生の頃言ったっしょ、 いいとこマンガンジ って。 )

 

 この石脚がいいのよ、  ずーっと残してほしい遺物。       ( ホント影澤医院は勿体無かー。 )


 2020年暮れを じっくり楽しみました。         寒かったけど。

 

  本日の走行距離 : 64km        ハンターカブ、 来年もよろしく。  


    ※ 2020暮れカウントダウン あと1日。 


 - - - - - - - - - - - - -


  午後は暖かい部屋でまったりしま~すっ。    

  あっ、  72hours年末スペサル、    この前行った屋台カフェ  出るかなー。

    ( この番組に出てる全国の素人の人たちの笑顔がまたいい。    )


   以前もUPしたけど  数ある中から   これ ↓ が好きなんす・・。

   
 
     PS : ここ数日 夜遊びちょい過ぎたので胃腸身体を休め 健康で穏やかな2021正月を迎えます。



この記事についてブログを書く
« どこもかしこも | トップ | 令和二年 大晦日 »

バイク」カテゴリの最新記事