「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

令和二年 大晦日

2020年12月31日 12時55分43秒 | 佐野通信
 
 
 令和二年  大晦日。          快晴、  風強し、  寒っ。

 なんてったって大晦日、  泣く子も黙る大晦日、  ホントに終わるよ大晦日。 
  


 今年の〆に三毳山を歩いてきました、  数えたら今日で43回目。    ( アンタも好きねェ。 )

 真っ暗な朝6時歩き出し。   夜中吹いていた風は今は止んでいる、 そんなに寒くはない。


 Tさん、    今年1年 大変お世話になりました。    
 

 何回も飲みましたね。   お互い大虎になり ご家族にご迷惑お掛けした張本人がボクれす。  ( 謎 &  )

 ということで 来年も今年 異常 に飲みましょう!!   ( ご家族の皆様、 多め に見てくださいませ。 )


 おっとォ、、     ビスケットくんもお世話になりました、  来年もよろしくネ!

 


 で、 こちら・・     2020終日の出。 

 

 おてんとうさま、     来年も庶民みんなを明るく優しく温かく照らし見守ってください。


 そこの展望台のアナタ、  三密はダメよ~。          ガラ空きな三毳山富士見台より。

 

    ( この富士見台も明日の日の出は大混雑するのでパスします。 ) 


 今年お世話になった同級生ALLへ、 (幼稚園、小学校、中学校、高校)    来年もいっぱい遊ぼうなー。

 そしてこんなつたないボクのブログに遊びに来てくれている皆さまへ、  来年も自己満足を続けまーすっ! (笑)


 それでは皆さま、 良いお年をお迎えください。   

    ( コロナが収束し楽しく豊かな1年でありますように。。 )


 令和二年の書き込み、、      これにて    お ・ し ・ ま ・ い。    




  PS : 今朝作った味噌汁少し味薄かった、   次作るときは多味噌か?   

        ( やっぱオヤジやっとかないと1年が終わないんで・・。 汗 )





この記事についてブログを書く
« 2020年の瀬 | トップ | 令和三年 元旦 »

佐野通信」カテゴリの最新記事