「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

どこもかしこも

2020年12月29日 15時44分30秒 | バイク
 

 2020.12.29 (火)        晴れ、  無風、  寒くなし

   ( 長い休みはいつものように備忘記で・・ )


 今年の走り納め第一号です。        BMW - R1200GS

 

 定番処のココから見る最奥の男体山頂は真っ白。    回りの田畑の景色もみんな冬枯れでオケラは土の中。  


 どこのお店も年末休みで閉まってる。      そう、  年末って なんとも寂しい限りですねェ。

 

 でも そんな静かな町の景観が好きだったりもする、  これが年末暮れの証し。    

 それでも人が数人出ていて話声も聞こえるんだけど   何となく静かで  静かで・・。

 そんな中 現れるのは 多分同じ思いを抱いている?  バイク野郎やクルマ好き野郎たち。


 で やっぱココにもいたよ同輩たちが、 暮れ行く町の景観を楽しむ人たちが。。    この気持ちわっかるかなー。  

 


 どこもかしこも皆休み。   この静かな佇まいをしんみりと満喫しようかね、   アジャパーって感じで。 

    ( 何でアジャパーなん?    えへへ、  意味はなし。     でも今日はなんかアジャパーなんよ。 )


  本日の走行距離 : 101km        GS来年もよろしく。  


    ※ 2020暮れカウントダウン あと2日。



この記事についてブログを書く
« 大切なもの | トップ | 2020年の瀬 »

バイク」カテゴリの最新記事