「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

郷里夢中

2021年09月23日 06時41分38秒 | 佐野通信
 
 2021.9.23 (木)      秋分の日


 最近慌ただしかったので 地元の山をゆっくりじっくり歩いてきました。

 今朝はちょっと蒸し暑かったけど やっぱりココは心身共にリラックスできる場所です。


 みかも山富士見台、  五里霧中、 中・・。

 

   ( ちょっとだけ水墨画の世界? )


 で帰り・・   この時期欠かせない花を愛でに。。


 旬は過ぎたかもですが 斜面一面キレイに咲いてました!

 


 いろいろなことに疲れたときは 地元の山をゆっくり静かに歩くことにしています。

 今、   郷里夢中  なんです。


 いいすねー 生まれ育った郷里地元って。      佐野に生んでくれた母に感謝!

 

   ( 池の中にも咲いてるんすよー。   ↑ 狙ってみまスた。 )


 以上です!


  ※9/20(月)から行ってきたバイクツーや中秋の名月、仙波の彼岸花カキコはまた別途・・。




この記事についてブログを書く
« 中禅寺湖一周ハイク | トップ | 夢の途ツー »

佐野通信」カテゴリの最新記事