「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

本日のお昼ごはん

2022年12月14日 20時12分38秒 | ラーメン
  
  
  本日は足利市内にある会社ビルでお仕事でした。

  朝も家でチョーゆっくり~、 朝ドラ見て出発~、 通勤も楽ちんで30分でとうちゃこ~♪

  (いつもは朝5時半出発、宇都宮会社6時半着、ポット5個分湯沸かし、コーヒーセットし・・ )


  午前中一生懸命働いて・・  お昼ごはんは会社の近くの例の食堂へ~♪

  

  西風強く暖簾が飛ばされそう、それもこのお店のいいとこころ。 


  今日は丸一日立ちっぱなしなのでエネルギー溜めるためにタンメン大盛! 

  

  熱々スープに野菜たっぷり、スゴくおいしく体も温っまるー。 

  絶メシTV放映後しばらく経つけど平日の今日もテーブル2席8名とカウンター3席いっぱいでした。


  厨房では宮崎美子さん(謎)が一生懸命チャーシュー切ってました。 

  
  

  お店出たら寒い西風に乗って風花が舞ってました。

  お腹も心も満たされたので午後の仕事もはかどりました。 (^^v


  フォー エバ~♪


    そうそう、、  
    今夜はふたご座流星群、22時頃極大らしい。 
    いっぱい流れるかなー、楽しみだなー。 



  以上です!



この記事についてブログを書く
« 新年の準備 | トップ | 日本全国寝不足 »

ラーメン」カテゴリの最新記事