「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

日本全国寝不足

2022年12月15日 21時17分33秒 | 徒然


  どうでしたか、昨夜のふたご座流星群。
  ボクは1時間半夜空を睨めっこしました。
  そしたら・・   約30個?くらいは見えました。 

    薄く短いモノ、 
    視界の端で流れた?と感じたモノ、 
    かと思いきや長~く尾を引いて明るい流れ星、
    フト後ろを振り向いたときに流れてるヤツw、 他。。
    
  みんなそれぞれだった。

  で、何を願いましたか。 そうだよねー、、
  言おうと思ってても 「あー!」 くらいしか声が出ない、が現実。(笑)

  何も言えなくて冬♪    キレイな星してたんだね~知らなかったよ♪

  でもボクはそれでも数個流れる間に心の中で言っていたことがある。
  
  いいですね、 流れ星を見るって。。   

  サッカーといい流星群といい昨夜から日本全国寝不足ー!  だったよう??

  それもたまにはいんじゃね、 今冬の出来事ってことで・・。



  以上です!




    
この記事についてブログを書く
« 本日のお昼ごはん | トップ | 風物詩 »

徒然」カテゴリの最新記事