「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

槍ヶ岳

2009年10月10日 22時16分49秒 | 山歩き
槍ーました!

ついに登っちゃいました!!

登山を志した者、その者たちが必ず一度は登りたい山・・

  「槍ヶ岳」



今は征服感、満足感でいっぱいです。

--------------------------------------------------

10/9(金)

  「夕日に映える槍ヶ岳と登山者」


  「もうすぐ日の入り」    明日の朝も見せてネ・・


  「何も言えない、何もいらない」   目の前には槍。 半分泣きそう・・


-----------------------------------------------------

10/10(土)

  「もうすぐ日の出 (昨夕見た太陽が・・)」   地球は生きていると実感。


  「西鎌尾根 (日本海側)」   いつかはここを登って来たい。。   (右奥に立山、剱岳)


  「頂上で御来光を仰ぐ人たち」    


  「日の出」     感無量。


  「グリーンバンド (槍沢)」   遥かズーッと下奥から登ってきました。


槍、最高でした。 感無量です。 
皆さんが  「日本一感動する山」  と言うのが頷けました。

今日は寝ます。  また後日UPします。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 禁断症状が・・ | トップ | 安堵・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!槍制覇。 (まっちゃん)
2009-10-11 07:33:26
おめでとうございます。
そして無事下山、何よりです。

私も来年絶対に行きます。

新しいカメラでの写真、最高です!
返信する
はまります! (Rヤス)
2009-10-11 08:57:53
まっちゃんさん

「槍」

ハマります!  絶対ハマります!!

来年是非登ってください。

「じぇーったい、、 ハマります!!!」
返信する

山歩き」カテゴリの最新記事