「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

海の幸?

2019年06月06日 21時15分58秒 | 徒然

 仕事で出張してきました、  場所は静岡の飲まず。     

 じゃなかった、、   沼津です。  (爆)

 ハイ、  飲まないわけないっス。

 -------------

 6/5(水)  16時まで仕事後 静岡へ移動、 前泊

 東海道新幹線、 以前名古屋出張依頼久しぶりだった。 

 

 6/6(木)   午前中 西日本の会社を視察し (東日本への展開検討) 有意義な意見交換会後解散。

 お昼ごはんは・・    海の幸を満喫しましたー!   

 

 せっかくなので。。        ええ、  これも仕事の一貫 (一環) ですよ、   ええ。

 

 うみゃー でー な~♪

 宇都宮の会社へ帰ります、   トホホ・・。      (家直帰できず 宇都宮の会社へ戻り資料化まとめ要)

 

 三島から新幹線乗り換え。     なんだかホントとんぼ帰りですぅ。  

 

 でも昨夜からおいしい海の幸満喫したから良しとしよう。     ハイ、 仕事の一貫 二貫 三貫王でーすっ! (笑)

 

 電車乗って1分で寝落ちしまスた。   

 40分間爆睡後 東京駅で新幹線乗り継ぎ宇都宮駅へ。      安リーマン悲し。。

 

 結局残業後さっき帰宅。

 朝 静岡で仕事して 夜 宇都宮で残業。 (泣)      働き方改革どこいったー。       

 もひとつ・・    あの海の幸は何だったんだ、、     スワッ!   あれは幻か!?

 これだから1年があっという間なんだよねー。      あー  忙し  忙し。。   


  やだねー!           (赤いチャンチャンコもうすぐ、 まっしぐらー)


この記事についてブログを書く
« 安達太良山 | トップ | 野地温泉 »

徒然」カテゴリの最新記事