「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

野地温泉

2019年06月07日 19時40分42秒 | 徒然
 
 2019.6.1 (土)  ~  6.2 (日)  

 一泊で温泉旅行に行ってきました。

 メンバー、 場所は、、

 冬の鮟鱇会メンバーと一緒に福島野地温泉に浸かってきました。   料理、 酒もおいしかったですよー。

 -----------------

 前出のブログで書いたが、 安達太良山下山後 目と鼻の先にある野地温泉へ移動。

 

 「今日は温泉三昧だー」    とばりに温泉に浸かりました。   (^^v

 

 数あるお風呂の中にあって ココが一番良かったです。

 

 次が洗い場のあるお風呂

 

 時間により男女風呂が入れ替わる。

 

 全員集合ー!        千葉の面々と福島、 栃木と いつものメンバーで軽く乾杯♪

 

 またお風呂へ。。

 

 んで次。  (爆)

 

 露天風呂はOK牧場!

 

 宴会開始ー。    (^^)

 

 食事のあと部屋飲みし23時過ぎ就寝。       かれこれ8時間? 飲んでたりして・・。


 明けて 6/2 (日)    帰ります。

 

 磐梯山、  そのうちまた登ろうかな。

 

 たまには観光客になってりして。。

 

 とても良いものを見ることができました。

 

 その後 お土産屋で解散。      帰りました。

 --------------

 たまには山のいで湯でのんびりも 良かったです。

 それでは皆さん  またの機会に・・。

 以上です!




 

 
この記事についてブログを書く
« 海の幸? | トップ | 鼓動の唄 »

徒然」カテゴリの最新記事