「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

カブツー

2014年04月26日 20時52分02秒 | バイク

 空いた時間でツーリング、   初夏の陽気。

 GW初日の激混みアウトレットモールを遠目に見ながら みかも山あぜ道ツー。

 これが一番♪
 

 釣り糸垂らしながら・・
 

 釣るでもない、  釣れるでもない。    そんな空いた30分の時間。

 代掻きはまだ始まってませんでしたよ。    ええっと、、   田植えはもう少し先ですね。

 その後、 病院に行きました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 入院 | トップ | 目に青葉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと! (ばすや)
2014-04-26 22:20:50
釣りですと!

明日夜行で弘前桜ツアーに行きやーす!
往復1,200キロでっせ。 大平山でいいじゃん!
返信する
真似しんぼですと! (ヤス)
2014-04-27 20:29:41
弘前城?    
以前、八甲田下山後、翌日の岩木山やっつける前に立ち寄りました。
TVで見るよりお城は小さかったのを覚えている。(例の橋から見た)
だね!  大平山で十分だよね!   ちなみに何故か今、忍野八海も満開でっせ。 (笑)

で、釣り。  真似して垂らしてみますた。 エサは部屋にあったスルメイカを竹棒に凧糸くっつけてさ。
そんなんじゃハナから釣れるワケないじゃーん。 

ただ単にやってみたかっただけです、 30分間ね。
返信する
大平山の負け! (ばすや)
2014-04-28 21:05:45
いやいやハンパなく綺麗ですた!
弾けんばかりの花びら達が枝を隠さんばかりに咲き誇っていました(我ながら芸術的な文面)
さすが日本一と賞賛されるだけありますは!
ジャストナウでした。1度行かれるべし!
返信する
10年 (ヤス)
2014-04-29 05:14:58
そんなにスゴい? そはそれはいいものを見ましたね。
まさにタイムリ-、 昨日の新聞に弘前城の記事が載ってました。

今後10年、城の大工事で、 橋や堀、天守も移動するとか。
一度行かれるべしって、 その一度はもうムリになりました。 
(10年竣工後は今の景観は変わるそう・・ )
返信する

バイク」カテゴリの最新記事