「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

入院

2014年04月24日 23時21分08秒 | 徒然

 ご無沙汰しておりました。
 とあることがあり更新できずにいました。

 この前の日曜、 父親が入院しました。

 2~3日前くらいから食欲不振、 起き上がれず、
 意志疎通はもちろん会話も全くダメ、 目は虚ろ、 他。

 これはフツーじゃない、変だとなり 結果入院です。

 ここ数日の治療の甲斐あり何とかなっている状況です。
 でも入院はしばらく続きそうです。 ま仕方ないですね。

 ということで今年のGWは全日 自宅と病院との往復です。

 親が不調で入院時、 こういう時に家を空けて山行ったら自分自身に
 何かとんでもないことが必ず起こる、 親不孝にはなりたくないし
 到底行ける状況にない。  今年は地元でゆっくり過ごすことにします。

 「みかも山から愛を込めて!!」    に徹します。


 みなさん、  GW思う存分楽しんでくださいね。     
 そして、、   くれぐれも気を付けて。    


 -----------------


 「角館」     この時も暑くアイスクリームが美味かった。

 当時住んでいた千葉県 ~ 青森まで一気に北上。

 以降、  秋田 → 山形 → 福島 → 栃木 → 埼玉 → 千葉へ帰還。


  THE 角館
 
  (柏原新道のMさんの “角館サクラ記事” に触発されての回顧忘備録)



この記事についてブログを書く
« 家火事 | トップ | カブツー »

徒然」カテゴリの最新記事