「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

目に青葉

2014年04月27日 20時17分12秒 | 徒然

 朝一で歩いてきました。

 駐車場は未開門だったので近隣の邪魔にならないように停めました。

 朝一の空気はおいしかったですよ、   頭がスーッとするんでね。

 久しぶり。
 

 こんな時間に歩いている人は誰もいなかったです。

 やっと咲き誇りました、  実にキレイです。
 

 道いっぱい、  斜面いっぱい。

 朝は霞んで何も見えず。    アウトレット渋滞はまだのよう。
 

 目を閉じて深呼吸、  深呼吸。
 

 おはよう。
 

 目に青葉。
 

 今夜は刺身じゃ。   


 ---------------------

 みかも山一周新緑トレーニング。   

 朝一の時間しかとれなかった。  
 全体的に早歩き (一部トレラン気味) で歩いた。
 肩に食い込むリュックが重く それがまた気持ち良かった。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カブツー | トップ | SWオン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (柏原新道のM)
2014-04-28 13:04:51
遊びに行きたくとも肋骨痛くて動けず(+o+)
先輩は針ノ木大雪渓へテレマーク
後輩は至仏山へツアースキー
私の連休予定なし(T_T)
返信する
ボクのGW (ヤス)
2014-04-29 05:09:22
針ノ木大雪渓でのスキーはマルですね、あそこのバーンは最高ですよ!
至仏や燧もそろそろBCの季節到来でグー。   

ちなみに私も家事がありこのGWは自宅待機が濃厚。
それでも2日間くらい? はお許しが出そうなので天候と相談し
どこかに出没検討中です。  んー、でもどうしようか・・。

3年1組ヤス、  「ボクのGW」  でした。  
返信する

徒然」カテゴリの最新記事