「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

2021GWは?

2021年04月28日 22時43分05秒 | 徒然
 

 明日から中飛び日を休むとしての大型連休が始まる。

 皆さんどうですか、  休めますか、  休んだら何しますか、  どこ行きますか。

 明日から5/9(月)まで通貫で休めたとしてもやっぱり壁は  「コロナ禍」  忖度ですかね。

 不要不急の外出避ける、 越県行動避ける(石投げられる?)  =  やっぱ地元で大人しく過ごす。

 いつまで続くのか この重い(思い) と相応の行動。   喫緊はワクチン接種が一つのターニングポイントか。

  (去年の今頃と決定的に違うのはワクチンかな、 そこは去年と比べて前進してるので評価ポイントか。)


 そして一思案・・。     

 ここはやっぱり医療崩壊を食い止める & 看護師たちの休息のためにも人混みを避け地元で過ごすとしよう。

 ちなみにボクの今年のGWはカレンダーどおりでーすっ。    会社みんなを休ませボクは留守番対応!   



この記事についてブログを書く
« ジム通い | トップ | 60の足習い »

徒然」カテゴリの最新記事