「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

持つべきものは知

2021年10月31日 15時02分02秒 | バイク
 
 
 2021.10.31 (日)      曇り ~ 雨パラッ。


 昨日はブラ栃木後  母親に会い ~ ジムで2時間RUN ~ ノンアルで21時就寝。

 んで今朝スッキリ目覚め定番処を歩いてきやした。     今朝はそんなに寒くはなかったです。


 歩き出しの5時半は暗いが そのうちに明るくなり 渡良瀬遊水地を朝陽が照らす頃 おいしいコーヒーをいただく。

 


 ね、 ビスくんもおいしいコーヒー飲みたいよねー、 チョコ食べたいよねー。      舌出てるし。

 

 
 朝はバイクに跨りカッペ路ツーリング。         田んぼ道大好きっ!

 


 ここにくると何故か落ち着く 粟野粕尾界隈。

 


 と、、、

 休んでいたら女子友から  ❝家づくりのちがい展❞   やってる  から行ってみてはと情報が入り・・


 やっぱりバイク多かった粕尾休憩所、  田舎のバイクヤローたちの憩いの場。  

 


   - - - - - - - - - - - - - 


 んで午後、  バイクからバイシクルに乗り換え  今やってる   ちがい展にいざ出陣!

 


 あんれー?   

 ロビーには人誰もいなく静かな空気に包まれて。。     
 不安にかられたボク、  速攻 受付のおねーさんに聞いてみた。


 「 ちがい展見に来たんですけどォ・・。 」


 そのおねーさんが1枚のパンフ持ってきて    今度    来てくださいねーと。。



 今日は何日~ るっるー♪         見事撃沈。  

 


 やっぱ持つべきものは   (友)!    

 一足早いハロウィンプレゼントをいただいたようですぅ。


 本日の走行距離 : バイク103キロ、 バイシクル5キロ。       帰り雨に降られたしィ・・  シクシク。。。


 以上れーすっ!




この記事についてブログを書く
« 巴波川散策 | トップ | 冬の星座 »

バイク」カテゴリの最新記事