「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

I’ve been  mellow

2021年02月14日 16時50分01秒 | バイク
 

 春はスグそこまで。

 いいっすねー、   なんだかウキウキ♪   世間がパーッと明るくなってきた感じで。

 ってことで そんなオイラは一足早く啓蟄ばりに 出てきましたー!


 まっこと日の出が早くなりました、   これもウキウキ♪

 


 ビスくん、  おはようござい!      今朝はオイラの後を大分追っかけてたね。  (^^)

 


 今日はお互い電波出さず  (って目の前にTさんいるので )  富士見台でしばし歓談。


 下山後の万葉亭の紅白梅。     一気に咲き始めた感ありあり~。 

 

 いつも下ばかり見てちゃダメ!  たまには上を向いて歩こう♪   したっけいい景色景観に出会えるヨー。  

   (来週末辺りが見ごろかな)


 家事済ませ  ~  バスやさんちに立ち寄り  ~  定番処のバッテリー充電コースでリフレッシュ!

 
   ( 本日の走行距離 : 128キロ )


 で、 帰宅後午後から 佐野市某所にあるスポーツジムの会員になってきましたー!

 月額2,980円、   24h営業、   年中無休。    オイラの生活リズムにドンピシャ  

 60を目の前にして 体力UP  健康増進 ストレス解消にマジ取り組む所存。   (ジジイ、 ムリすなさー)


 それもこれもみんな  春の予感  の成せる技。    

 

 外に出るのが大好きなボク、  一足早く啓蟄を楽しみました!

 大栗富士の畑に広がる麦の緑も育ってきてるし、 で。     

 その育ち具合や春に、、    あっ、 今、    気付いちゃい    ました。


    (  明日からまた1週間 ガンバンべー。  )




この記事についてブログを書く
« ちょい中出 | トップ | 有酸素運動 »

バイク」カテゴリの最新記事