「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

今日はスロウで・・

2010年04月25日 14時53分58秒 | 佐野通信
久しぶりの雲ひとつない快晴。

ここ最近飲み会続きのだらけて鈍った体に喝を入れてきました。

「みかも山トレーニング」   

水7リットル、 足首2kg重し、 サウナスーツ、 んでみっちり6時間。

新緑の下、体の毒素を出した代わりに新鮮な栄養を体に取り込んできました。



ゆぅ~・・っくり、、  歩きました~ 



「深呼吸ぅ~ 」     したくなったっしょ??  (笑)



みんなー  外に出ようゼ~。。      リフレッ~シュ!!



日曜日の気持いいトレーニング。     たっぷりと身体に  “気”   を注入してきました。

そして今、  部屋でノラジョーンズを聴いてまったりしています。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« GW | トップ | たいへーん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (スロウ)
2010-04-26 12:21:37
お~、この明るい緑。新緑が美しいですね。
自宅近くに山がある。それだけでも羨ましいですよ。
返信する

佐野通信」カテゴリの最新記事