「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

たいへーん

2010年04月27日 23時45分25秒 | 徒然
明日の夜は職場の飲み会です。 って、またあ!?  送別会なんス。
以前一緒に働いていた人たちも久しぶりに集まる、そんな飲み会です。

ってことは・・・??    そう、 “たいへーん” なのれす。。

何が大変って?  そう、そんな強者たち(OBも来る)をドライビングする立場な僕。

前の職場、 それまた前の職場・・   なんかいつもこういう役回りな僕。

酒好きな処を買われ、、  基い、まとめ役に適している処を買われ、気が付けば
毎回幹事役が回ってくる性分。  (まあ自分的にも嫌いじゃないし、 ハハ・・)

んっ? で何が困ったって??   明日夜飲み会になったお陰でGWの予定が狂った。。

(公私混同は好きではないが、今年はサラリーマンに徹する年にならざるを得ないかな)

あまり書かないようにしている会社ネタですんまそーん。。   (ふい~・・)

この記事についてブログを書く
« 今日はスロウで・・ | トップ | 再会 »

徒然」カテゴリの最新記事