「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

第6回あんこう鍋会

2010年02月20日 21時23分24秒 | 徒然
今年も行ってきました。  北茨城市平潟港にある民宿一泊、 「あんこう鍋会」

千葉在住時から続いている有志たちによるこの時期定番のあんこう鍋会です。



今年は福島の方も参加していただき、総勢8名で美味しい冬の味覚を堪能してきました。

「あんこう鍋 & 美味しい日本酒」   日頃のモヤモヤが吹っ飛びましたー



千葉を離れて早2年。 やはり千葉の先輩方と久しぶりに会い、美味しいお酒を飲み、
楽しい会話をするとホッとします。  笑いが絶えない楽しいひと時でした。

明けて本日は小名浜にある観光魚市場、 “いわきららミュウ” でお土産購入&お昼を食べ解散。



また来年のこの会を約束して家路に就きました。

楽しい美味しいあんこう鍋会でした。。。

この記事についてブログを書く
« 303メートル | トップ | アルコール抜き »

徒然」カテゴリの最新記事