「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

アルコール抜き

2010年02月21日 15時33分37秒 | 佐野通信
体の中に溜まったアルコールを抜いてきました。 場所はいつもの大小山。  

リュックに水5リットル、合羽着て大汗かいての山トレです。
アップダウンの続く山道全行程6時間、駐車場に着く頃は腿パンパン。

「今日の妙義山頂上」   空気が澄んでいたので八ヶ岳がハッキリ見えた。


東・・ 筑波山、みかも山、佐野市街。
南・・ 渡良瀬川、足利市街、八ヶ岳方面。
西・・ 浅間山、赤城山、草津方面の山々。
北・・ 皇海山、白根山、男体山と日光連山。

先週降った雪は全然なかった。 里に下りたら梅が咲いていた。 春はもうそこまで。。

大汗かいて体中の老廃物やアルコールが綺麗になくなった。  ああ、気持いい。



さーて、 早めに風呂に入って美味しい麦ジュースでも飲むとするか。 

結局それかい、  このタイトル意味ないじゃーん。   

-----------------------------------------------

金土、  あんこう鍋会 & 旨い酒三昧。
日曜、  地元の山で大汗トレーニング & 麦酒。
これが今週一週間の糧となるし、 上手くバランスが取れているのさ。  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 第6回あんこう鍋会 | トップ | がんばれニッポン! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-23 07:48:34

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

佐野通信」カテゴリの最新記事