「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

2024足尾植樹

2024年05月25日 21時57分33秒 | 徒然


  2024.5.25 (土)  晴れ、爽やか


  昨年に続き今年も足尾植樹をしてきました!


  ・今回はわ鐵駅巡りも兼ねて。
  ・2回目なので回りもよく見えグー!
  ・昨年植樹した苗木が元気に育ってた。
   (これにはビックリ、良かったー)
  ・足尾の街は相変わらず静かな雰囲気。
   (人口がグッと減っているよう)
  ・原向駅の”はらちゃんムーちゃん”には会えず。
   (能町さん六角さんの軌跡辿り、笑)
  ・次回は けごん車内食堂でおいしい昼食を!
   (花桃を見たい、人生の楽園出演者がいた)
  ・高津戸峡散策ではポットホールや奇岩が。
   (火サスの撮影はしてなかったヨw)


  植樹とその後の のんびりわ鐵駅目巡り、
  宿場町の雰囲気残る町の佇まいや家屋など
  見て回れ当時の暮らしぶりが偲ばれた。

  ということで静かで初夏の気持ちいい陽気の
  中R122界隈をじっくり堪能できましたー!  

  また来年~ 😄 





この記事についてブログを書く
« 2024フラワームーン | トップ | 三味線&チェロ »

徒然」カテゴリの最新記事