「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

外国旅行

2018年06月23日 14時02分42秒 | バイク

 さっき外国旅行をしてきました。

 ?? って感じっしょ?    ええんです、 自己満なんで。 (笑)

 休日の城山、 佐野駅。     ゆるりらら~♪
 

 ガタンゴトンと電車に揺られ 田舎っぺの田んぼを見やりながら・・

 その昔 千葉の同僚に言われた、  「とりせんって何?」      遠くにとりせん本店
 

 あっ?  とりせん知んねん?    (千葉ではこの佐野弁?も  ??されたのを覚えてる)

 高校1年から今無き佐野店でバイトしてたんだけどォ。。      とりせん、 知んねんけ?

 ココって日本?     際どい水着着たお姉さんたちが角から出てきそう。   
 

 んでドイツに到着!
 

 結局車検をお店にお願いしたのでした。   今日受け取りに来ました。

 

 きっちりメンテ、  各消耗部品交換。

 少々お金掛かってもそこは趣味の世界、   安心して長~く乗る秘訣です。

 ダンケシェーン♪


この記事についてブログを書く
« 半端ない | トップ | 天ぷらそば »

バイク」カテゴリの最新記事