「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

半端ない

2018年06月23日 04時08分10秒 | 徒然

 最近のTV見てると変な言葉が横行しています、  よね。

 代表例として マジ卍。     あとは、、  ってか〇〇、 他多し。    

 ホント本当に全然全く意味わかんねーし。    (←敢えて同義語でいってみよー!)
 
 またまた激直近では     半端ない。

 その半端ないってナニ?    (概ね意味は理解できるが日本語としてはなってないじゃーん)


 オイラ 古いモンになっちまったのかなー。    (まいいけどさ)

 そんなオイラが意味わかんねーと言ったらこれ ↓ ↓ ↓ しかないわさ。   

 はっぱふみふみ、 ゲバゲバッピッ、 アっと驚くタメ五郎~♪

 半端ねえ よりわかんねーべ?   そう、 半端ねえなんて そんな簡単な言い方じゃまだまだ青いな。

 どや、  こっちの方がよっぽど半端ねかんべ?      (ドヤ顔で)
この記事についてブログを書く
« 調整休み | トップ | 外国旅行 »

徒然」カテゴリの最新記事