「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

天ぷらそば

2018年06月24日 20時12分08秒 | バイク

 おいしい天ぷらそばを食べてきました。


 久しぶりに晴れたので沈下橋など眺めに。。
 

 ってことは、、    このコースから推測すると・・

 あっ、  やっぱり!
 

 おばちゃーん、    うんまい天ぷらそばちょーだいな♪
 

    真岡 ~ 茂木 ~ R118北上 ~ 大子駅乃そば ~ R461で馬頭 ~ 
    矢板 ~ 道の駅塩谷 ~ 今市 ~ 鹿沼 ~ 粟野 ~ 葛生 ~ 帰宅。   

    約300kmのちょうどいいコース。   特にR461とK52はのどかな風景が広がり言うことなし!

    田舎道、  田んぼ道、  そしてうんまい天ぷらそば付き♪

 那珂川は鮎ラーでいっぱいだったっス
 

 田んぼの中の道の駅、  だだっ広くて開放感満々ー!     今日は男体山、 女峰山ともハッキリクッキリでした。
 

 朝のうちは気温低くて走ってて寒かったが この時間は日が差し空気も澄んで気持ちいいです。

 粕尾休憩所。    田舎のバイク野郎たちの溜まり場で最後の休憩 (笑) 
 

 田舎の溜まり場はテキトーな服装のバイク野郎と野菜を届けるジジババ運転の軽トラが入り組んでいます。  

 おうさ、  カッコいい服に身を包んで自慢話ばかりする大黒埠頭PA溜まり場なんかにゃあ 負けなねーゼ!

 こちとら右手にトマト、 左手にはジャガイモ、 んで荷台には炭積んでるかんよ。   近づいたら大やけどするぜ。  

 以上です!
 


  
この記事についてブログを書く
« 外国旅行 | トップ | ただお前がいい »

バイク」カテゴリの最新記事