「カラマツの下の花畑」・・・・♪

軽井沢での子供時代に作った落葉松の下の花畑ーー心は今も~!「草花」「99歳の軽井沢物語」「葛西スケッチブック」ほか。  

いつの間に彫像が?

2013-05-31 | 葛西スケッチブック

 

     

      
     あらら、いつの間に??水鳥の立像が??
     行船公園の中にある、平成庭園の池畔です。
     この位置がすべてを把握できてベストと、実効支配?     
     ナポレオンのように睥睨しています。


       
         
     アオサギさん、その場所がすっかり気に入ったようですね!?            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイ(立葵) | トップ | ギンバイカ(マートル)につ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオサギは (オコジョ)
2013-06-03 09:28:05
良く木の上でも見かけますが、なかなか動かないですね。
池などだと、こちらの姿を見かけるだけであわててにげだすのですが・・・

何となく威厳がありますよね。
返信する
アオサギさん (ルピナス)
2013-06-04 00:11:30
このアオサギは常連かもしれません。
以前は、オタリア舎の岩山の上や、池の岩の上で固まっているのをよく見かけましたし。
高い場所は見晴らしがよいですが、魚の影を見つけても、速攻で急降下とはいきませんね。
返信する

コメントを投稿

葛西スケッチブック」カテゴリの最新記事