「カラマツの下の花畑」・・・・♪

軽井沢での子供時代に作った落葉松の下の花畑ーー心は今も~!「草花」「99歳の軽井沢物語」「葛西スケッチブック」ほか。  

インドの秋祭り「ディワリフェスタ西葛西」

2011-10-30 | 葛西スケッチブック

                

29日散歩ついでにちょっとだけ、インドの秋祭り「デイワリフェスタ」を覗いてみました。

         

 

         


新田6号公園は、インドの食べ物や雑貨の屋台などが並び、ステージも客席も大盛況。
インドのサリーの晴れ着すがたは美しく、小さい子たちの晴れ着もまた素敵でした。

 

 
 
 
                          

 







 

インドのスイーツも。







カレーやさんで石焼釜で焼いたナン、他を販売。





シャンティのお店が出ていたので、マサラ・チャイを飲みました。
屋台ではなにも食べませんでしたが、なにやら急にカレー熱に見舞われ、
その日の夕食はカレーになりました。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつきサングラス?? | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葛西スケッチブック」カテゴリの最新記事