札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

冬に逆戻り

2011年03月03日 | ひとりごとブログ
今日は札幌市内のホテルでイベントに参加して来ました。
その模様は後日にでも・・・


本当は地下鉄で帰るつもりだったけど、
ホテルから出て少し歩くと豊平川がふと見えて

「ここなら歩いて帰るか~」と何故か思い?歩いちゃいました(笑)

まあ、歩ける距離ではあるが・・・まだ冬なのにね




朝からず~~っと雪が降っています
雪の中 橋の上って特に寒いのに歩いて帰る馬鹿な女





除雪も入っていないので ズボズボ埋まりながら・・・





ブーツはこんなんなっちゃいました



もちろんPM22時を過ぎたら歩いてなんて帰りませんがね。


最近の札幌はとても暖かくて 雪がない路面もあって
「このまま春か??」と言っていた人もいたが
雪が溶けてきた頃 毎年3月に1回か2回 

どか~~ん! と雪が降ってから春が来るので

毎年のお約束と言えばお約束ですね 




最新の画像もっと見る