札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

ロコ・ガーデン

2011年08月28日 | 居酒屋・ダイニングバー
5月に購入した Do☆Pon! のクーポン。
やっとこさ8月に行って来ました



Toropical Kitchen&bar Loco Garden


全8品の ロコ・ガーデンコース ドリンク時間無制限飲み放題で

通常5000円が2500円!!



通常は90分飲み放題らしいけど、今回のクーポンでは

時間無制限の飲み放題付なんです!

だから購入した(笑)




まずは生ビールです

日~木は女性限定で時間無制限飲み放題になるんだな・・・




マグロのハワイアンポキ

野菜の下にはたっぷりのサイコロマグロが隠れています。




アボカドとサーモンの刺身

この組み合わせ たまらん~美味しくない訳がない!




スパムのシーザーサラダ

これで2人分ですよ~



ポンポンポン~と一気に3品テーブルに並んだ。
同じお皿3兄弟??




氷が入っているのは シャンディーガフ だからです。




モチコチキン・スパイシーチキンウィング

揚げ物どれも美味しいの~




チャイナブルー はライチベースで好きなカクテルです。




 
ブルースカイ             スライム

スライムは「見た目悪し味は良し」とあったが見た目悪くないよね?
ライチの味がして美味しかった。

この2つはトロピカルなカクテル欄にあったものなんだけど
フルーツとかお花とかデコレしてトロピカルスタイルで出してくれたら
もっと良かったのにね。




サーロインカットステーキ

揚げ物が美味しくて満足しすぎたので
ここでステーキが出て来なくてもいいかも??




 
ココナッツミルク美味~      バナナミルク・バナナフィズ

バナナフィズはどう頑張っても飲めなかった~

ロコ・ガーデンはグラスが空くと「次何にしますか?」と声かけてくれます。
どんなに時間がたっても・・・すぐ聞きに来た。
だからじゃんじゃん飲んでしまう(笑)




ハンバーグロコモコ

チーズ入りハンバーグのロコモコ。


「デザートってアイスかトロピカルシャーベットだよね?
トロピカルってなんだ?それにしようかな?」と

のうのうと話していた らんに友達はハラハラしていたそうな・・・
 


その理由はこれでした


らんさん、おめでとうございます~ と




バースディープレートが登場!!
びっくりしたよ~
8月生まれだけど 少し日にちがあった時だったので・・
このコースはアイスかシャーベットかケーキプレートのチョイスで
今回予約したのはお友達だったので 仕掛けてくれたようです。

ケーキに花火がパチパチとなっていたのに
びっくりしているうちに消えた
ちゃんと花火付の写真撮りなさいって感じですが・・・

こんなの出てきたのいつ以来だろうか
でも~めっちゃ嬉しかったわ~ARIGATOです。




ケーキには? ストロベリーミルク

料理がボリューミーでケーキは完食できませんでしたが
飲み物時間無制限で買ったクーポンだったけど
お料理がどれも美味しかった! 
久々の当たりクーポンですね
コース以外のメニューもきっと美味しいと思う。
帰り際に1000円分のお食事券 をもらったので
また行ってみようと思います。





Toropical Kitchen&bar Loco Garden
札幌市中央区南4条西6丁目 札幌タイキビル1F
TEL(011)533-9911


最新の画像もっと見る