ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

皇帝ヒョードルよ、力が生み出す美をみせてくれ

2008-12-24 | 皇帝の日常
先日の記事で株を上げた皇帝であるが、華麗なのは泳ぎだけではない。皇帝の持ち味といえば、肉体美を忘れてはならないのだ。


ぴんと伸びた美しい姿の、この立派なシッポ! 長い。




この立派なシッポ! 太い。




この立派なシッポ! しょぼい(。・w・。) プ





     付録:ろーたすの館     



ろーたす家は全員ボウリング好き。
特にハハなど、若い頃はボウリングのためだけに筋トレに励んでいたくらいだ。おかげで今でも立派な力こぶを持っている。

ところで、あるときハハは、検診で訪れた整形外科医院の先生に、常々気になっていることを質問してみた。

「先生、私、右ひざの上に大きなしこりがあるんです。これは心配ないでしょうか」

しこりを触った先生の答えは、ひとこと。

「外側広筋。」

・・・

筋肉だった(-_-;)
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由人かめっぱち、この世は... | トップ | 皇帝ヒョードルとかめっぱち... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたーーー (seet)
2008-12-24 19:47:21
ヒョードルさんの尻尾は次はいつ記事になるだろうとまっていました!
ついに来ました!
太い!長い!かっこいい!
サイコーーだ~~!
返信する
皇帝もハハも筋肉美!? (ノラドラ)
2008-12-24 23:08:02
しょぼいしっぽに「ははは」、ろーたすの館を読んで、「はははははは」と声に出して笑ってしまいました。
皇帝ヒョードルの太くて長いしっぽにも、筋肉が詰まっていそうです。

皇帝、しなやかなり。(^-^)

皇帝、サイコー!\(^0^)/
返信する
マイボールマイシューズは? (うめ子)
2008-12-25 00:53:56
尻尾、すごいなぁ。何かいれてるでしょ?
小赤と一緒に舞ってますね、ヒョー殿。
舞踏会デビューもそろそろか。

ボウリング、苦手です。スコア50あればいいほう。
中学生の時、幼稚園の妹に負けたくらいですから。
返信する
ボウリング… (キラコ&シータンのハハ)
2008-12-25 01:28:49
ろーたすサンの影響で始めたのは、いつの事だったっけ。。。(´ω`) 彼(主人)が出来たあたりから、投げなくなったなぁ。。。(^_^;)ハハハ シータンが歩けるようになったら、またご一緒させて下さい♪ 遅刻しないようにします(^O^;)

所で今日、飼い主の布団で一緒にカメが寝てるのを、テレビで観ました! ろーたすサンほどカメ好きではないのに、つい『カメ』に反応してしまう… キラコ共に洗脳されている?!(笑)
返信する
肉体美 (turtle)
2008-12-25 10:14:16
皇帝もろーたすさんも、鍛え上げられた肉体をお持ちなのですね
それにしても、ボウリングのために、鍛えておられたなんて~
返信する
筋肉! (けろっぴ)
2008-12-25 11:27:24
皇帝君のしっぽ、立派ですね!うちの2匹は♀だからか、体の割には小さいです。(^^;
ろーたすさんは、ボウリングがお得意なんですね私は苦手で、よくて90点です…(ToT)上手な人の、ピンを豪快に倒す音って、気持ちいいですよね!(*^o^*)
返信する
しっぽネタ♪ (くらん)
2008-12-25 12:21:11
むふふ♪
いつみても、皇帝さんのしっぽは立派です~(*^^)v
大きい手足とうまくバランスがとれててステキだわ~♪
ウチのくー太郎も
いつかこんなしっぽになるのかな・・・?
って、オヤジには成長はあんまり期待できませんが(笑)
返信する
シッポ好き? (ろーたす)
2008-12-25 15:48:54
>seetさま

皇帝をそんなに気にかけていただいてうれしいなあ(´∀`)
どんな姿でいても「サイコー」と言ってもらえる皇帝は幸せ者ですww
カメのシッポって、私も大好きです。触るのも大好き(*^m^)
返信する
ええ、そりゃもう筋肉美(笑) (ろーたす)
2008-12-25 15:55:50
>ノラドラさま

そうなんです。皇帝のシッポ、すごく力もあるので、筋肉かな~と思います♪ もし脂肪だったらショックだし(笑)
ノラドラさんはいつも皇帝を愛してくださって、ほんとに嬉しいです(*^-^*)

私の外側広筋は右足だけなので、まさか筋肉とは思いませんでした。それにしてもなぜこんな肉体美(?)になってしまったのか???
返信する
マイボールマイシューズマイカメ当然ww (ろーたす)
2008-12-25 16:01:55
>うめ子さま

やだ!うめ子さんたら(〃▽〃) 男子のシッポに「何かいれてる」って!!
・・・うんPかな(´゜∀゜`;)
皇帝は、大奥よろしく小赤たちの舞を楽しんで暮らしている、と思いきや、数が1匹減っているような。温厚な皇帝でもたまには狼になる?!

妹さんに負けた?うーん、おねえちゃんの面目丸つぶれ。今なら勝てるかもしれないし、練習してぜひ再チャレンジを!

返信する

コメントを投稿

皇帝の日常」カテゴリの最新記事