ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

【朗報!】のんちゃん発見です!!!

2013-09-17 | みなさんありがとう

(※ 9月18日追記あります。)




迷子のクサガメのんちゃんが見つかりました!

詳細はまだ入っていませんが、ご本人から連絡があったという確かな情報です。

みなさん、ご協力して下さってありがとうーーー!!!

 

う、うれしい~~~~~(T▽T)



9月18日追記

のんちゃんは昨夜バナナを少しだけ食べ、今朝はおねだりして配合飼料を食べたそうです。
ぽちこさんの最新記事でのんちゃんのとれとれ画像が紹介されています。
よかったら見てやってください!(^^)



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っしゃああああああ! (アラフィフ行かず後家)
2013-09-17 19:20:47
のんちゃんが帰ってきたー!
のんちゃんが帰ってきたー!
のんちゃんが帰ってきたー!

ぽちこさーん、おつかれさま! 今夜は水入らずでごゆっくり~♪
返信する
やっっっっっった~(>_<) (nao2_ai)
2013-09-17 20:03:13
ろーたすさん、いち早くの報告感謝です(__)
気にはなっていましたが、何もできないことが歯痒いばかりでした。
ホントに良かった(T-T)
返信する
万歳\(^o^)/ (かめちー)
2013-09-17 20:32:38
のんちゃん無事にぽちこさんの元に戻ったとのこと、本当に本当にうれしく思います(^_^)

返信する
良かったあー! (みや)
2013-09-17 20:37:16
アラフィフさんから教えてもらいビックリ!
良かった!!(嬉し泣き)
ホント良かったです!
もう言葉が出ません!
返信する
良かったーーーーーー (ぶんこ)
2013-09-17 22:03:31
早速祝杯
めでたい!!
酒が旨い!!!
涙が止まりません!!!!
のんちゃんも、ぽちこさんも、
ろーたすさんも、皇帝ちゃんもぱちちゃんも、
かめとものみなさんも、
大好きーーーーーーーーー!!!!!
えーーーーーーーん
返信する
ぶんこさ~ん (ぽちこ)
2013-09-17 23:05:37
ろーたすさん、おじゃまします。
さきほど22時15分、ちょっと90cm水槽にいれて、泳がなかったらトロ舟で今晩は寝かそう・・・とおもっていたのですが、しばらく泳いでベッドイン、目をつぶって即寝てしまいました。
それまでは一時間は例のしろい水を張った入れ物で。けがでめくれた足が心配で乾かすために出したらずっと部屋を確かめるように徘徊していました。
ぶんこさんに速報のしたに「お酒飲んでくださいね~」って書くつもりが急いでて~。ろーたすさんに先を越されちゃいました^^;。
ろーたすさん、いち早く(まだ帰宅前?)アップありがとうございます。飼い主も「いっぱい~」とはいけないクチなので、本日初のごはんを夜中なのにさっきいただきました(あ~太る~~)。
返信する
良かった~! (じーばーの母)
2013-09-17 23:53:00
無事にぽち子さんのもとにのんちゃんが帰ってこれて、本当に良かったです。
うちのジーター、バーニーと一緒に祈ってました。
仏壇にも祈ってました。
願いがかなって、本当に嬉しいです。
返信する
よかった~!! (ノラドラ)
2013-09-18 00:13:09
のんちゃんが帰ってきた?!
やった~!
よかったよかった~!!
反応が遅かったけど、私もここで知ってからずっと祈ってました。
みんなの祈りが通じましたね。
本当によかった。
ぽちこさんも協力されたみなさんもお疲れまさです。
返信する
Unknown (きょんた)
2013-09-18 00:28:44
すごい!見つかったんですね^^
本当に良かったですねー!!
私は以前、鳥を逃がしてしまった事があるので
その絶望感がわかりました。
小さいものがまぎれたら
この世は絶望的に広いから…
見つかるって奇跡です。
ホント、良かった。
返信する
やった!!!!! (ほり子)
2013-09-18 01:22:44
嬉しい嬉しい!!

他人事と思えなかったので、思い出すたびに悶々としていました。

ぽちこさんのんちゃん。、良かったね良かったね。

祝杯をしたい気分ですが、今日は幸せな気分で眠れます♪
返信する

コメントを投稿