ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

シリーズ陰と陽~その1~ 自由人かめっぱちの場合

2009-10-29 | ぱちの日常

クイーン・オブ・フック。 

 

 

 

    special thanks バナー製作:ノラドラさん

       

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとワンクリックしていただければ、励みになります!!

 

     付録:ろーたすの館     

 

「僕の初恋をキミに捧ぐ」。
井上真央ちゃん演じるヒロインの、弓道シーンもあるこの映画、弓道ムスメとしては見に行きたいだろうか?

む「いや。べつに」
素人の射には興味がないらしい。
でも、ストーリーは『女子高生の恋愛バイブル』とやらなんでしょ
む「マンガ(原作)読んだし」
お。さすがチェック済みでしたね(^^)


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリセーフ?! 皇帝ヒ... | トップ | シリーズ陰と陽~その2~ ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ もも)
2009-10-29 19:00:25
先日より、 お世話になりました。

ろーたすさまに、教えて頂いたビタミン剤 購入して来ました。

直接飲んで くれれば、と、思い口元に、持っていたら 口を、開けてくれました。

これで、少しでも、元気に、なってくれれば・

と、思っています。最近、、様子を、観てると

もしかして、風邪ひいてるの、かな???

亀さんの、病気を、観ると・・すべて、当てはまるようで・・・^^;

風邪引くんですね。  温かいお湯に、入れてあげるのも、よいと、書かれてました??


実は、わたしも、子供から、インフルもらってしまいました。
今日で、二日目、、まだ、だるいです。
返信する
クイーン・オブ・フック(^o^) (けろっぴ)
2009-10-29 20:15:04
うわぁ!ぱちちゃん、見事なフックですね。(^o^)気のせいか(?)なんだか女の子らしい表情に見えます。(^^;動作もゆったりしていますね。(^o^)
『僕の初恋~』ちょっと見てみたいです。ひそかに初恋ものって、けっこう好きです。(^^;ムスメさん、原作をしっかり読んでいたんですね。(^o^)
ところで、昨日、『いい旅夢気分』で、秋田を旅していました。横手焼きそばや、亀欄間などが紹介されていましたよ。(^o^)個人的には、田沢湖や蒸けの湯など、行ったことがある所が出てきて、嬉しかったです。(^^;
昨日、かめたちにあげる鶏肉をひそかに冷蔵庫に用意していたら、義母に使われるところで、ヒヤヒヤしました。(ToT)かめたちは大喜びでした。(^o^)
返信する
気を取り直して… (ノラドラ)
2009-10-29 20:27:11
はぁはぁ、皇帝ハゲ事件では取り乱してしまいましたがちょっと落ち着きました。

ぱちってふわふわ優雅ですね~。気持ちよさそうです。

さて、わたくし、最近風邪気味でだましだましやっていましたが今日は頑張りたくても身体が動かず思い切ってなーんにもせずに寝たり起きたりしていました。彼も土曜日から何年かぶりにダウンして月・火と仕事を休みました。疲れもピークです。

もうジタバタしてもしょうがないし、ここからは体調管理をしっかりします。
きみ ももさん、インフル、大丈夫ですか?

そういえば私も今、インフルになると、式も旅行もキャンセルなんですよね。責任重大です。

でも、ノラ姉も毎日夜の12時とか1時に帰ってくるので、昨日からグズグズに風邪を引いています。ノラ父は先週風邪気味で、3日お風呂に入らない用心深さで乗り切りました。
マーくんは、さんざん言わないと学校帰りに手洗いとうがいをしてくれないしなぁ~…。
みんな危ういノラ家です。
頑張りまーす。

そろそろこのPCも新居に送ります。
新居にネットが整備されるのは11月末。ノラ家からPCを使うのももう終わりです。携帯から見ることはできますがメッセージは残せないかも。

ああ、寂しい。
でも、11月末からはもっと来ますからね~。

(かめた&あおたはいいもの食べさせてもらってますねー。)

みなさん、ごきげんよう。(^-^)
返信する
しっかりお手手いや足足 (かめLOVEパパ)
2009-10-29 20:30:43
こんばんは~。遊びに来ました。

ぱちちゃんの「クイーン・オブ・フック」見事です。
動画のおかげで貫禄ある様が伝わって参りまする。
親バカですが、うちのグラも甲長6cmの小さな体なりに、頑張って「リトル・クイーン・オブ・フック」を見せてくれます。
グラの場合はお手手でしっかりフックします。
写真が撮れたらUPします。
返信する
再びおじゃまします。m(__)m (けろっぴ)
2009-10-29 21:48:44
今、お風呂から上がってまた訪問してみたら、ノラドラさんのコメントが!本当にもう少しになったんですね!(^o^)風邪やインフルには、くれぐれも気をつけてくださいね。
次にお会い?できるのは、11月末になってしまうのかな…(ToT)
あまりムリせずにガンバです。(^o^)
返信する
Unknown (キャベツのツ)
2009-10-29 22:00:06
おお、びゅーてぃふる!

カメって水中ではしっぽだけで立ったり色々大変だなぁ
返信する
芸術的!! (ふる)
2009-10-29 22:27:27
究極のフックですね~(◎o◎)
ピタッと静止も手掻きで微調整も自由自在♪
ぱちちゃんの見事なバランス技にため息です~~
お口モグモグもたまりません(〃∇〃)
返信する
はぁ・・・(=o=)。。妄想。。 (ままばる)
2009-10-29 23:18:08
相変わらず画像が見られない我が家。
でも、きっとこんな感じや・・・っていうのは、頭に浮かぶ。そんな私は妄想族(笑)<亀限定?!^^;

ノラドラさん、健康管理には十分気をつけて~(^-^)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
ノラドラさん (きみ もも)
2009-10-30 10:40:30
ろーたすさま  ちょっとこの場を、お借りします。

ノラドラさん ご心配してくださって ありがとうございます。

わたしは、新型でした。すご~~く  辛いですよ。

どうぞ・・・気を、つけられて・・・

そして・・御結婚されるみたいで・・・おめでとうございます。m(_ _)m
返信する
ぎゃ~~ (くらん)
2009-10-30 12:45:50
なんなんでしょー
この神業的なユラユラは・・・オオーw(*゜o゜*)w
長年カメと暮らしていながら
始めて見る光景です((o(*^^*)o))
まだまだ知らない事がいっぱいある私です(笑)
返信する

コメントを投稿

ぱちの日常」カテゴリの最新記事