ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

自由人かめっぱちの、止められない魅力はこんなところから

2010-01-25 | ぱちの日常

(自由人かめっぱち・動きのない動画シリーズ6)
グラビアぱち子

 

カメのケツ お尻は、そそる。

 

 

とくに、甲羅干ししているときの無防備さったら。

 

 

ずり落ち加減も、またよろし。

 

 

今日の身体測定

皇帝
 甲長⇒139ミリ
 体重⇒344グラム

ぱち
 甲長⇒190ミリ
 体重⇒944グラム 

 

 

    special thanks バナー製作:ノラドラさん

       

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとワンクリックしていただければ、励みになります!!

 

     付録:ろーたすの館     

 

「学年色」の決まりがある学校は、多いのでしょうか。
制服のネクタイやリボン、上履きの紐や体育用のジャージなど、いろいろなものを学年ごとに色で統一し、卒業まで一貫してそれを使うというものです。

私は、中学高校とみどり学年でした(一貫校ではありません)。
そしてムスメも、中高通してみどり学年です(もちろん一貫校ではありません)。
チチは・・・「あったかなあ、学年色なんて・・・」 >参考にならない。

余談ですが、ムスメたちは高校で使っている緑色のジャージを指して、「みどジャー」と呼んでいます(略語パターン1番型)ww


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ヒョードルご視察! 現... | トップ | 皇帝ヒョードルの中に見る、... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやトップバッター(^o^) (けろっぴ)
2010-01-25 20:29:01
グラビアぱちちゃん!妖艶?!な感じですね。(^o^)
2枚目のぱちちゃん、ミニスカートから見えるお尻のようですね。(^^;なんだか笑っているゾウさんにも見えます。
ずり落ち加減や、足の広げ具合もナイスですね♪(^o^)
おぉ~!あと56gで大台ですね。(+o+)
学年色。中・高とも私服だったのですが、ジャージは決まっていました。高校のときは、青い被り式で、すごくダサかったです。(+o+)母が、もったいないから、と、家で着ていてびっくりしました。(*_*)
返信する
見事な柄パン (みんみん)
2010-01-25 21:00:14
いやー、見事な柄パンですね。
そしてたくましいおみ足・・・素敵です。
ちょっと、森三中の大島さんを連想しました。
(私は彼女が大好きでして

私も中高とも学年色は緑でした。(同じく、一貫校ではありません。)
他の学年は赤と紺だったか・・緑が一番いけてなかったので、がっかりしていたんです。
ジャージとブルマと上靴のつま先部分が緑。
ジャージは卒業しても家で着てましたー。
私の周りでもそういう人多いです。
返信する
尻=けっつ! (かめLOVEパパ)
2010-01-25 21:17:38
ぱちちゃん、色っぽい?いや、どっしりとした見事なお尻ですね~。
短いしっぽとの対照的なところが良いのかな?
それとも後ろ足の大きな水掻きとのバランスが絶妙なのか・・・
カメさんのお尻でこんなにも癒されるとは!

さて、パパの場合も学年色!ありましたよ~
中学の時、緑でした。
でもイモ虫ジャージの「イモジャー」とも呼んでいた様な?
高校の時はどんなだったか記憶が定かでありません。学年色ではなかったかもしれませんが、ジャージや体育着は緑のワンポイントでした。
ちなみに、まっちゃんは靴ひもが黄色。ねねは青、ママは赤だったかな?・・・です。
やった!カメ色はパパだけ~!

では~
返信する
たまらんっ(=´Д`=) (ままばる)
2010-01-25 23:03:09
私が一番好きなアングルは3枚目の写真
「おまけ」っぽさがたまりません

学年色・・・高校の時、内履きにそういうのがあったなぁ。
息子達の名札の色が学年で分けてあります。
返信する
Unknown (Mallow Blue)
2010-01-26 00:09:55
ほんとにかめのお尻ってかわいいですよね~♪
私はよくかめ子のお尻なでなでしちゃいますww
あんまりにもかわいくってよくつんつん、さすさすしちゃいます(*^_^*)
なんであんなにかめのお尻はかわいいんでしょうねぇ?

娘のジャージもやっぱり緑でみどジャーと呼んでますよ。
処変わっても同じ呼び名でおもしろいですね。

返信する
お尻フェチ (kameco)
2010-01-26 00:30:31
亀さんのお尻好きは、多いですね~。
もちろん、私もそうですが。
足がだら~んと、そのずり落ち加減もポイント高いです。
ぱちちゃん、大きくなりましたね~。
返信する
トップバッターありがとうございますww (ろーたす)
2010-01-26 17:25:44
>けろっぴさま

妖艶(笑)でしょー(*^m^) なにしろ、年に似合わず肉感的ですからね~ 
私もね、ぱちの甲羅がよくミニスカート見えるんですよww おっと、だんだん大人の会話になってきた;

けろっぴさん、私服だったんですか(@_@) 高校はまだしも、制服のない中学校は珍しいなあ。北海道では多いの?
学校指定のジャージはどこもダサいものと決まっているのでしょうか(^_^;) もったいないので卒業後も自宅で着る人はいますよねww お母さんが再利用するのは、お約束でしょう!(^-^)
返信する
大島さんww (ろーたす)
2010-01-26 17:26:35
>みんみんさま

ああ。なるほど、大島さんだ(≧▽≦) >森三中の全員に似てる気もします;
私も大島さん好きですねえ。

九州にもやはり学年色がww みんみんさんも、みどり学年だったんですか。一番イケてないって・・・うん、じつは私もそう思ってました(´∀`;)
ジャージはたぶん、私も卒業後家で着ていたと思います。>あまりに遠い昔で、記憶が・・・;
やはり学年色は全国区なのかも(^-^)
返信する
うん、けっつ(笑) (ろーたす)
2010-01-26 17:27:25
>かめLOVEパパさま

秋田県人は「つ」の発音が苦手なので、「けっち」ww

ぱちのお尻は日に日にグレードアップしてますよぅ(*^m^) メスですからね、尻尾のお粗末さがよりいっそうお尻の存在感を際立たせてくれますね。
グラちゃんもあっという間にゴージャスボディになることでしょう。楽しみですねー( ̄∀ ̄*)

東京にもありましたか、学年色ww 私、当時は緑色が「イケてないなあ」と不満でしたが、今は好きな色ですよ。ええ、もちろんカメ色だからww
でも、「いもジャー」って(笑) やっぱり緑は一番人気がなかった?
ところで、そちらでは小学校にも学年色があるんですね。6色かあ・・・赤・青・黄・緑・紫・ピンク・・・?
返信する
お待ちしておりました (ろーたす)
2010-01-26 17:28:13
>ままばるさま

ぱちの尻写真を掲載するたび、かならず意識するままばるさんの視線(笑)
お待ちしておりましたよ、尻フェチさま♪

岩手にも学年色があったのですね(^-^) そして、兵庫の小学校にもww 
名札の6色がやっぱり気になる~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ぱちの日常」カテゴリの最新記事