ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

あの、今日は大変なことが!

2008-02-17 | よろしくお願いします
春まで待つとか言いながら、舌の根も乾かないうちに、ごめんなさい!
今日ホームセンターに行きました。ペットコーナーに行きました。
ゼニガメとミドリガメに釘付けになりました。
「このコください」
かくして、新しい家族、万歳!

甲長⇒3センチ
体重⇒6グラム
今日レプトミンミニを1個食べました。
命名『ヒョードル』よろしくお願いします!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションあがる! | トップ | 出会いはさだめのごとく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金武)
2008-02-17 22:04:52
こんばんは^^
待ってました!!
ヒョードルちゃんですね^^
ヒョードルちゃんによろしくお伝えください(笑
これからはこのヒョードルちゃんがこのブログの主役となり盛り上げてくれますね!

これからもっと楽しみです。
返信する
ありがとうございます (ろーたす)
2008-02-17 23:05:21
>金武さま



今日は良い日でした。

ヒョードルはポッキーによく似ています。カメの顔ですから、似たり寄ったりともいえますが(汗

とにかく元気で長生きさせたいと思っています。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-02 07:54:19
ああ、皇帝さん、小さかったですね。^±^ノ
ぱちちゃんのほうが後だったんですね。
大きくなりましたよね。
そのうち、背中に乗せてくれるとうれしいですよね。^±^ノ
返信する
>てくっぺさま (ろーたす)
2014-03-04 18:55:48
こんばんは~
皇帝がこんなに小さかったなんて信じられないぐらいです(^^;)
そして、軽量級の皇帝には期待できそうもないので、背中に乗せてもらう夢は、もっぱらぱち子に賭けたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

よろしくお願いします」カテゴリの最新記事