ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

底なし! 皇帝ヒョードルの魅力はこんなところにも

2010-01-11 | 皇帝の日常

「おい、そこの下僕。余はおやつを所望じゃ」

ふと見たら、皇帝の立ち姿があまりに ヘンテコ 素敵だったので、たまらず下半身をズームしてみたww

イケてる。新年早々イケてるわ!! 
こうなったら、禁断の「皇帝下半身特集」を敢行しなくては。

 


ど、どうかしら?



どうかしら~?!



 

 

 

    special thanks バナー製作:ノラドラさん

       

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとワンクリックしていただければ、励みになります!!

 

     付録:ろーたすの館     

 

Flashジグソーパズルサイト 【CoffeeBreak】 で、皇帝ヒョードルパズルが10000アクセスを記録しました。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございます(´∀`*)
そして、まだの方はぜひチャレンジしてみてください。(ケータイには対応していないようです。ごめんなさい;)

パズルの原画、幼き日の皇帝画像はこちら。

      

※ パズルへのアクセスは、左サイドバーのブックマーク内からできます。今回記事内にリンクを貼ろうとしたところ、何の不具合なのかURLを入れると記事投稿が無効になるという、初めてのトラブルに見舞われています。困ったな~;



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2010-01-11 19:28:00
おやつ~おやつ~w

 素晴らしき下半身!ぶれてませんな
あーとは違う復甲がなんともいえませぬ

幼き日の皇帝、爪が短いな( ^ω^)
かわいらしいのう(=゜ω゜)
返信する
キャー!!(o≧∇≦)o (けろっぴ)
2010-01-11 21:55:00
皇帝君のガニマタ、かわいい~!(^o^)4枚目の写真、噂のゾウさんですね。(^^;
幼き日の皇帝君、なんだかお顔がパンパンで、かわいいですぅ~♪うぇ~ん、パズルも見れないんだ…(ToT)
前回のぱちちゃん、後ろ足だけで立っていたんですね!うちのカメたちは、重くなっちゃったからか、あまりしないように思います。(^^;
2カメさん、ちっとも相手をしてくれないんですね…きっと、そのうち、してくれると思いますよ~♪
今日は、義姉夫婦を呼んできりたんぽなべをいただきました。おいしかったです。\(^O^)/ふだんは鶏肉だけを入れていましたが、挽き肉ダンゴも入れたところ、好評でした。野菜は、定番と思われるゴボウ・せり・ねぎ・しいたけの他に、しめじ・白菜、そして豆腐も入れました。そちらでは、家庭によって違うのでしょうか?(^^;
返信する
Unknown (つち)
2010-01-11 22:42:44
4枚目、すごいっす。
ぞうさんだ。目をカッと見開いているぞうさんだ。
さすが皇帝、後姿にも威厳が溢れていらっしゃる。
パズル、出来ん。
性格上、出来んのじゃ・・・。
さみしいのう。

返信する
最高っ!! (親かめたん)
2010-01-12 01:09:44
遅ればせながら「祝・ブログ満2年!」おめでとうございます

ゾウさん模様のお尻~何と可愛いっっ
皇帝様は、貴重なお尻の持ち主なんですね~

2枚目の写真の尻尾の潰され具合と、あんよの形。。。すっごくいい!!私好みです~

私、亀さんのお尻が妙に大好きなんですよね~

返信する
ぶれてません (ろーたす)
2010-01-12 18:14:06
>とおるさま

皇帝がぶれたりしたら、国の秩序は守れませんのよ(^。^)
カメ全般に言えることですが、とにかくバランスがいいですよね。脱力して見える下半身も、じつは案外強靱なのかもww

幼帝の爪、この写真を撮った当時は「伸びたな~」と思っていましたが、今こうして見ると、まだまだ青かった♪
返信する
ありがとうございます~♪ (ろーたす)
2010-01-12 18:14:45
>けろっぴさま

ガニマタ&噂の(笑)ゾウさん、楽しんでいただけて良かった(^▽^) 
パズルがまたしてもケータイで見られないようだったので、原画を掲載してみました。幼帝、言われてみれば顔が丸いですよねww 変わらないように見えて、少しずつ大人の顔になっているのでしょうか(o^^o)

きりたんぽ鍋パーティですかww まいどありがとうございます!←?(笑)
鍋の具材はけろっぴさんがおっしゃっているように、地域、家庭で多少違うようです。絶対にはずせないのがセリですね~♪ あと、まいたけも定番です。きりたんぽそのものよりも、私は地鶏と野菜の味がしみ出たスープが大好きです(*^^*)
返信する
迫力あるでしょww (ろーたす)
2010-01-12 18:15:50
>つちさま

そのとおり! 目をカッと見開いている、いかにも皇帝の名にふさわしい、尻ぞうさんです!!(≧▽≦) 威厳も盛り盛りですww 矢でも鉄砲でも持ってこいってもんです!!

えっ、パズルができん? ほーか。仕方ないのう。ま、それも性格じゃけえ。うむ。
返信する
「最高!」のお言葉、ありがとうww (ろーたす)
2010-01-12 18:16:45
>親かめたんさま

いつの間にやら3年め(笑)、このまま長く続けていけたらいいなーと思っています。今後もよろしくお願いします(o^^o)

皇帝の、潰れたシッポが笑えますよね(≧▽≦) 好みと言っていただけて、本人も喜んでいるでしょうww
皇帝が下半身に飼っているゾウさん、意外にも大好評です。カメのお尻が妙に好き、という人は、親かめたんさんだけではありません。いや、むしろ大多数のカメ好きがそうではないでしょうか(^m^) やっぱりこの、福々しい感じがいいですよね~♪
返信する
あはは (ほり子)
2010-01-13 00:34:26
皇帝ったら、このまま弾みをつけて岩を蹴って外に飛んでいってしまいそうw
曲がり具合が何ともキュートですねぇ^^

四角い卵焼きフライパンは他の国にないんですか!
あ、でも卵を回しながら作るのは日本独特なのかな?
アスパラガス用の縦長鍋はあるのに何故かしらw
返信する
質問 (ちょーさん)
2010-01-13 11:58:56
初めまして! 質問があるのですが… 先月ムスコがオバーにミドリガメを買って貰ったのですが餌を全く食べないまま一匹死んでしまいました… そして先週の事ですオバーの畑でミドリガメ二匹発見して今飼っているのですがこの子達も食べてくれません… 餌はテトラレプトミンを上げています 他によく食べてくれる餌などありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿