空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

初。

2018-12-10 17:18:26 | 日記
今日、ビックリする事がありました。

嫁はんと一緒にIKEAに買い物に行った時
起こった事件!!!

リフトに乗ったんです。

そないしたら・・・・・・・!?

ドアがあかーん!

閉じ込められました。

問題のドア。


開く気なし。



とりあえずボタンを色々押してみる。
しかし開く気配なし。

エマージェンシーコール!!!!
「ドアがあきまへーん!」と叫ぶこと3回。

外で何やら作業している声が聞こえていました。

リフトの中で待っている間。



購入予定のマット↑。



とりあえず靴を撮ってみる。↑


ぬいぐるみの写真の目がおいら達夫婦を見て
「可愛そうに」と語りかけていました。↑

30分後。ドアが開きました!

目の前にはIKEAスタッフ。そして、

「本当にすみません。ご気分の程は?
 気分は悪くないですか?本当に申し訳
 ございません。もし宜しければミール
 ディールをフリーで召し上がりますか?」

と優しい対応。

しかし、今日はまだ買い物が残っていたので
「大丈夫ですよ。このまま家に帰りますから。
本当にありがとうございます。」
と、言ってマットを購入して他の買い物があるため
IKEAをあとにしました。

そうそう、スタッフ曰く、時々このような事が
起こるといっていました。

ドアの調子があまり良くないそうです。

フリーミールが欲しいと思った方はお試しあれ!

ちなみにおいらはもう乗らないなと誓いました。

最新の画像もっと見る