空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

運動

2018-06-18 11:21:40 | 日記
脚が攣っております・・・。

脚が痛いです・・・・。

足の裏も痛いです・・・。

子供達が通う補習校にて運動会が
ありました。

おいらは一番最初の種目を皮切りに
子供達と一緒にデカパンリレー、
二人三脚、綱引き、バトンリレーと
出場。

リレーに関しては次女をトイレに連れて
行った後、人数が足らないと言われ急に
走る事が決まったという感じです。

久しぶりに走りましたが面白かった分
老いを感じております・・・。

リレー後は持ってきておいたプロテイン
ドリンクとエナジードリンクを飲んで
筋肉痛を避けようという作戦に出ましたが
やっぱりアカンかった。

普段使わない筋肉がッ、キンニクが~~~~!

見事に筋肉痛の出来上がり!

ほんまに、もっと走らねばあきませんね。

まだ疲れがたまっておりますので
もう少しだけ目を閉じようかなと
思っておる次第です。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る