空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

かけた

2017-04-10 11:18:15 | 日記
いやー、参ったね。
どうしてかって?それはね・・・。

うちの近くっていうか車で4~5分
歩いて30分!のASDA。

最近滅多に行かなくなったこの店。
近くにLIDLとTESCOがあるから、
事足りるっちゃー、事足りるので
足が遠のいておりました。

子供達の通う学校で”タイタニックDAY”
なるNon uniform dayがあった。

名前の通り、乗客若しくはキャプテンに
扮して学校に行くのやが、まーとにかく
こういった催し物なるものが今年になって
多いこと!

色んなコスチュームを買ったり作ったりと
親泣かせな学校やな。

そんなこんなでコスチュームの素材を買いに
久しぶりのASDAへ行った。

子供達を学校に送ってから店に。店内物色。 

うん、相変わらずやな。

特に何も変わっておらんし、最近仕事が
忙しかったので、正直疲れまくり。

はよ、家に帰って少しだけホンのもう少しだけ
睡眠が欲しぃぃぃぃぃぃぃっ!のが本音やった。

ボケーとしているおいらと、物色を続ける嫁。

欲しいサイズと色のシャツが中々見つけられへん
かったらしい。

今回のおいらは少し様子がおかしくホンマに
アカンかった。
ホンマ疲れてたんやな。フラフラしとってん。

求めていた物が見つかった嫁はん。
良かったね。

せっかく来たので食料でも買ってこか。

と、いうことで食材を見ていると
ん!ムムムムム!辛麺発見!出たか!
その他にもカップ麺が多く売り出していた。

ここら辺はTESCOと同じになったな。
子供達の好きなカップ麺と嫁はんとおいらに
辛麺も購入。

その後、次女のナーサリーへ向かいに行き
次女を連れ、家に戻ってから飯。
ブランチ。腹減った。

1枚だけLIDLピザもあったのでピザも
焼き、辛麺にお湯を入れた。

ピザが焼け、辛麺も良い感じで出来た。
さー、食うぜーーーー!

ピザを口に入れてあることに気がついた。

なんか、奥歯にピザの焦げが張り付いて
おる感じがするな・・・。

う~ん、でも中々取れへんねんけど。
なんかおかしいな・・・。鏡を見ると!

歯が欠けてるやんけ!マジか!

4分の1が欠けており痛みはなし。
歯医者へ電話。

現状では予約がいっぱいなので
来週ということで予約完了!

痛みが無いのが良かったっす。

4年ぶりの歯医者です。

ついにきたか・・・。

最新の画像もっと見る