空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

1p2p3p4p

2014-12-06 13:35:23 | 日記
もう12月。

日本への一時帰国が後数時間に迫っている。

しかし、余裕で荷物をまとめたのに前日に
なるとなぜか”あれも””これも”と
必要な物がどんどんと思い出してきて”やばい!”
衝動にかられる。

まー、カード、少なからずの現金、パスポート
チケットがあればいいんやけど。

長女の爆発的な寝相の悪さで隣で寝ていたおいらは
首と肩が痛い。

特に肩が痛くて痛くて頭痛がしている。
ペインキラーのお世話になる事に決めた。

って、家にねーでやんの!

急いでBootsへひとっ走り。イブプロフェンを買った。
効き目即効性!これは良い!即飲んだ。

1時間経過・・・。まだ少し頭が痛い。

痛いながらもまたふと思い出した事が!

たまーに機内食たべると胸焼けする時がある。

12時間フライトの場合、子供達を寝かしつけるのが
精一杯で眠れる時間が限られてくる。

嫁はんなんて得に可愛そうだ。本当ならば乳離れの
時期に突入している次女だが今回の行き帰りの
フライトが終わるまで母乳を与えなければならへん。

という事は・・・眠れないという事。

そうすると、やはり胃が気持ち悪くなる。
やっぱり胃薬が必要。

急いでTescoへ!

あったよ!いつもの。赤い箱!

そこでまた気づいた事が。

品物の値段を見ていると32pとか£1.34とかなんで
かなー。中途半端やねんなー。

なんとかならへんかな、その0.02とか0.03とか0.04とか。

3個かうと1ポンドになるから多分そういう半端数を
つけることによって安く見えさそうとしてるの
やろうけど・・・。

あかんわーーー!

最新の画像もっと見る