空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

冷水

2016-11-28 18:00:08 | 日記
今年も残りあとわずか。

2017年になってしまう。あっけな。

考えてみれば今年の夏は暑かったな。

工場なんて蒸し暑く、少しでも動きを
止めると汗が湧き出ておった。

動いていれば何とかなると思っても
結局、汗がドンドンと出てくる出てくる。

どっちにしても、汗をかきまくっていた。

ふと、現場から2階のオフィスの窓を
見てみると、涼しそうにしている
マネージャー達の姿。

涼しそうにしているはずさ!
だって、クーラー利かせて、自分達が
涼しくなりすぎたらクーラー止めて
扇風機回してるんやさかい。

暑さは会議室でおこっているんじゃない!
現場でおこってるんだ!

冷却水が置いてあるのも2階オフィス側。
現場の飲み水は、温い温い。

そんな夏やった。

暑さが弱まってきた頃、現場になにやら
新しい物が2台やってきた。

暑さが、寒さに変わった頃、この物の
取り付けが終わった。

その物とは・・・・



でたでたでた!



白いボタンがノーマル温度。
ネイビーボタンで冷却サイコー!

両方の水を試して飲んだが、どっちもつめてーー。

めっちゃ冷たいんです。白もネイビーも。

ただ、なんで秋に設置すんねんって感じです。

来年は良い夏を迎えられそうです。

涼しすぎなければの話ですが・・・・。

最新の画像もっと見る