空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

クサ

2017-07-24 15:24:28 | 日記
まったく!

夏休みってなんやねん!
始まってしまいましたがな。
子供達の夏休み。

正直、なげーよ!って思って
しまいますが、子供達だけではなく
教職員や専業主婦若しくは主夫の
方々も待っておった夏休み。

しゃーないですね。ほんま。

おいらが勤める会社の同僚も我先に
夏休みをとりまくってます。

なんせ、先週の金曜日なんて、仕事を
一緒にしているマークとジムが夏休みで
おいらだけで仕事したんです。
あいつらマジ何考えとんねん!

マークはキャンプで1週間。
ジムは相変わらずのマジョルカ島で
2週間。

キャンプはともかく、マジョルカばかりで
よう飽きんなと、つくづく思いますが
日本人のハワイ好きと同じ感覚なのでしょうか。

まっ、それはともかく特に仕事もしない
この二人やのであまり、仕事自体は重荷には
ならなかったのですが、土曜日にあることに
気づいたおいら。

なぜか筋肉痛。

それも、もっのすごくガッチガチのやつ。
ちょーいてー!いてーよ!

風邪ひいたっぽいっす・・・・。
筋肉痛、寒気&熱っぽさ。
人はこれを風邪と呼ぶ。夏だけに夏風邪と呼ぶ。

あかんは。風邪薬もそうやけどなんかしらんが
頭の中で急に浮かんだのがアミノ酸がほすぃー。

少しふらつきながら、息子を連れて店屋へ。

そして見つけたのがこちら↓


更に倍。


みえますか?Amino Acidsの文字が。

とにかく店屋にこれしか見当たらなかったので
購入。

家に帰り調べるとこやつとんでもないものでした。
ウィートグラスというアメリカ版の青汁。
美容と健康、ダイエットに効果覿面。

中身はマジで青汁。


嫌いな人は嫌いだそうですがおいらは
なんか抹茶みたいで特に臭いも気にならへん
かったです。

口コミでは受け付けない人にはやっぱり青臭いとか
されておりましたがホンマ気にならへんかったです。

それでもそのままでは飲まれへんなと思いましたので
最初はエナジーに混ぜて飲みました。苦味はありません。

その次は豆乳と混ぜましたが変な味はしませんでした。

おいらにきっと欲していた何かかがあったのでは
ないでしょうか。

そうそう、この青汁をアトピーに塗ってあげると
治るそうですよ。

長女はアトピー持ちではないですが肌敏感。
今は腕が荒れておるからこの青汁を塗ってみたいと
思います。


最新の画像もっと見る