空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

2018-07-30 14:44:55 | 日記
子供達はただいま夏休み中。

夏休みの宿題はすでにやり終えてしまって
いるので朝起きて予習らしきものをしている。

おいらが小中学校の時なんか宿題はほぼ
焦りを感じながらやっておったのに、
子供達はおいらに似なくて良かったなと
思ってしまう。

とにかく休みなので今は少しだけ夜遅めに
寝ている長男と長女。
次女はすぐに寝るんやけどね。

何か二人で色々と考えておるらしい。

そして、今日の朝。

8時ごろに起床したおいら。そのままリビングへ
行くと・・・・。





なんやこれ?顔かいな?

長女が次女と壁を使って遊んでいました。




小さくしたバージョン。(と言っておりました。)



暇人や・・・・。

雨やから仕方がないですね。

来週は遊びに出かけるのでそれまで
体力温存ということで。

ペンキ剥がれるな・・・。

最新の画像もっと見る