空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

ジョ~ン シーナーー!

2018-04-02 16:58:22 | 日記
昨日。長女が友達の家に泊まりに行っていました。

今日、帰宅してくるので待ち合わせのIKEAに
行きました。

とはいっても少し買い物をしたかったので
待ち合わせ時間よりも3時間ほど前に家を
出て、ショッピングとなりました。

日本食材店で米やラーメン、キムチ、ラムネ、
餃子を購入。

そして、車移動をしてIKEAの近くまで行き
ショッピングセンターへ。

Argosへ行き、息子の誕生日プレゼントを
購入。



ニンテンドースィッチのゲーム。

売れ行きが良いので購入先のArgosで最後の
一つを買うことが出来た。(ほんまよかったわ)

長男、遊んでおります。



まだ少し時間があったので違う店へ。

おいらが思わず”ニヤッ”としたものがあり
購入。



John Cena(ジョン・シナ)プロレスラー。

力の有り余っている子供達には良い遊び道具。
ほんでもって、ストレスが溜まりやすい嫁はん
には、とてもええ運動道具ですな。


(次女が既に食いつきました。)




「このやろー!」「うーーー!」「バカやろー」と
罵声を浴びせながらキック&パンチをしてました。

待ち合わせ時間になったのでIKEAに行くと・・・!?

人ごみの山でした。めっちゃスゴ過ぎ。駐車場が
Full!今までこんなところ見たことありまへん。

レストランもスナック売り場も人がぎょうさんいました。

そして長女をピックアップして家に帰りました。

なんか疲れたな。人が多すぎや・・・・。

最新の画像もっと見る