空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

ナンバー

2018-08-20 07:47:33 | 日記
ペンザンスの話から外れますが・・・。

先週、£ショップに行ってきました。

結構、変な物が売ってたりするから
楽しいところです。

変なものというか物珍しいものって
やつでんな。

おいらもゼロシュガーのビスケットを
見つけたので子供達のおやつ用に買い
ました。

少しだけ貰いましたがいたって普通の
ビスケット。

口の中がパサパサしておいらはもう
ええかなと。

安いと思ってついつい買いすぎてしまう
というところがありますが・・・。

自宅に戻り、ゆっくりしておると
長男が£ショップで買った電卓を持って
何か企んでいる笑みをしながらこちらへ
やってきました。

息「さて問題。これはなんでしょう。」

お「・・・・電卓。」

息「違う!この番号!」

お「・・・しらん。」

それがこれ↓



316006っすか?

さー、何のことやら。

全くわからへん。

答えはこの電卓を反対にすると。



googlE。google!あ~、グーグル!

なるほどね!

色々と考えまんなー。

最新の画像もっと見る