空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

やる気?

2018-09-03 07:31:49 | 日記
ようやく明日から長女と次女の学校が
始まり、水曜日から長男のセカンダリー
生活が始まります。

長男に関しては全てが真新しい事なので
全部揃え直し。

学校指定のブレザー、ズボン、PEキット
などなど、買う物がぎょうさんあります!

長女にいたっては夏休み中に8回目の誕生日を
迎えました。

嫁はんが長女の為にケーキを作ってくれました。



長女が頼んだチョコレートケーキ。
ロウソクは長女自ら立てたので適当。

嫁はんがケーキを作っている間、次女は
CBBCを観て、長男と長女がなにやらして
おりました。

それがこれ。



自分達でトランプを作っておりました。

ちなみにこれ長女が書いた絵ですがポイントを
抑えておりなかなか上出来やったんです。

が、問題は長男。それがこちら。↓



本来、長男の方が絵が上手なんですが、まー、
本人も言っとりましたけどトランプを見た瞬間に
面倒臭くなったらしくて超適当に描いたそうです。


おまえなんやねん!やる気の問題やんけ!(笑)

そんな誕生日でした。

P.S
ケーキは美味しかったです。



最新の画像もっと見る