★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

親子金魚

2006年08月06日 | 日常
花火大会に行って、驚いた事。

それはなんと、一緒に見物する仲間の一人が私の買った金魚と同じモノを、当日買ってきていた事!
しかもビッグ金魚でした。

「おお~コレ私も買ったんですよ!」

と、いう事で親子?そろって撮影会

やっぱり、可愛いものは皆が買うのです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁ですね~ (あおひー)
2006-08-14 23:18:13
おなじ金魚さんが買われて行った先のひとが繋がってたなんて、素敵な縁ですね~。
返信する
びっくり (ブルー)
2006-08-16 09:50:51
あおひーさん>

待ち合わせ駅前のビルにも、同じ金魚が売っていたらしいのです。

大きいのを選んでくるのがまた、いいですね♪



こういう商品で、同じ場所から旅立って再び会えるなんていうのはなかなかなさそうなので、いい写真が撮れて良かったです。
返信する