★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

ミフィ蒸し

2008年03月17日 | ディック・ブルーナ関連
フジパン、チャレンジ中。

ちょっと出かけたときにスーパーへ寄ったら、いつもは見ないパンが置いてあったのですかさずゲット!

ミルク&チョコ蒸しパンだって。
イラストのミッフィー達と、蒸しパンの色が白・黒・白と3つ同じように並んでるところが可愛い
耳もついてたらもっと可愛いのにな~

いま考えた商品だけど、白と黒の組み合わせなら、オセロとかもいけるんじゃないかな?
ミッフィーがずらりと並んだり、ひっくり返すとメラニーになったり。ひっくり返しづらいのと収納しづらいけど…そういうオセロなら欲しいな!

子供向けで、ちょっと大きい&マスが少ないのとか、開発したらどうだろう?
頭も使うし、なかなか良いと思うけどな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (いーちこ)
2008-03-25 12:24:38
商品開発部門に連絡してあげてくださいな


オセロはまずいからリバーシで
返信する
やばい (ブルー)
2008-03-28 11:54:45
いーちこさん>

確かに、リバーシだね(笑)
形が難しければ、色替えたり絵がプリントしてあるのとかならいけるかな?
白黒じゃあ子供は寂しかろうて。
返信する