★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

ガツガツ

2011年08月16日 | 日常

突然、無性に食べたくなるものってありますよね。

私の場合、突然みそ汁や野菜スープをガブガブ飲みたくなる衝動に駆られる時があります。
もうそりゃあ鍋を丸ごと飲み尽くす勢いでガブガブと…。

最近特にそう感じてます。もしかして、汗をかくから塩分を欲しがってるのかなぁ?

でも今日はこれ。
ミカンが無性に食べたくなって、缶詰めを買ってきてしまいました。
バナナとヨーグルトと一緒にガツガツ!

オマケのミカン汁(体によくないんだっけ?)も、子供の頃を思い出す~(*´ω`*)
で、飲んじゃいました(笑)

今回は、ビタミンCが欲しいのかもしれませんね。
美白とコラーゲンにはビタミンCが最重要!

今度は何をガツガツ食べたくなるのかな~


最新の画像もっと見る