★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

もうすぐテスト

2011年11月25日 | 日常

ただいまWebデザインの勉強中であります。

実作業もやらねばですが、今週末にはWebデザインの検定試験があるので、昨日からテスト勉強を始めました。

実力には関係ないという話もありますが、試験用のテキストはサイトを作る上では頭に入れておきたい前提を学べます。 サイト作成のプランから作成、分析や広告など広く詳しく学べるので、今後も辞書のように確認することができて良さそうです。

とはいえ、学校が勧めてるから受けてるわけですが。でもペーパーテストは好きなので楽しい。

今日は寒いので、牛乳で煮出したチャイの季節♪と思って初チャイです。

あ~あったまる…(*´ω`*) さて、頑張ろうっと。

Webデザイン 改訂版―コンセプトメイキングから運用まで
クリエーター情報なし
CGーARTS協会
2011年度版Webデザイナー検定 (エキスパート・ベーシク対応 公式問題集)
クリエーター情報なし
CGーARTS協会

最新の画像もっと見る