★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

花火堪能♪

2006年08月05日 | 日常
江戸川の華はとってもキレイでした~

しかし、最近の花火大会は趣向を凝らしていますね~
テーマに沿って花火を打ち上げる、というのは以前からありますが、メイン会場の司会のお姉さんが急に

「悪の軍団がきたわ!助けて~!」(うろ覚え)

と、小芝居を始めたんです(笑)
その「悪の軍団」を、赤い花火や、不規則に飛んでいく火の玉(魂)のようなおどろおどろしい花火で表現してるんです!

ひとしきり悪の軍団が暗躍したあと。
そこで登場したのが、

「花火戦隊アゲレンジャー!!」

期待していた通りです!
レッド・イエロー・グリーン・ブルー・ピンクの花火が次々と打ちあがりました。


アゲレンジャー
↑クリックで大きくなります

そして最後に金色の神々しい花火が大量打ち上げ
これは!必殺技なの!?

もんどりうって笑いそうになりました。
いや~楽しかったです

でも、こんなに趣向を凝らしていたら、来年は一体どうするんだろう…と心配になってしましいます(笑)


最新の画像もっと見る