天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



2月26日“ひらりんさん”が「雨の神戸」でご紹介下さった“ 上海餃子 ”美味しそうでしたので早速注文・・・本日届きました。
今日は薄曇りで肌寒い日ですが、お昼にあのマネキン嬢の顔を思い浮かべながら熱々を頂きました。
大変美味しゅうございました。
遠い地の味を居ながらにして味わえる・・・本当に良き時代になったものです。
ひらりんさん・・・有難うございました。



“ 今日のクリスマスローズ ”





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 春一番・・・ 花も微笑む・・・ »
 
コメント
 
 
 
水餃子 (ひらりん)
2006-03-10 21:36:39
あらあら、ほんとにご注文なさったのですか?

味がいろいろあって楽しめるでしょ。

まさか、納豆も入ってたりして。(笑)

いっしょに水餃子をいただいた友達は今日3週間の出張を終えて横浜に帰られたそうです。

 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2006-03-10 22:41:58
ひらりんさん・・・

お蔭様で美味しかったですよ

7種類の水餃子を頼みましたが納豆のはありませんでした。

娘や知人に分けてアッという間になくなりました。又頼むつもりです。

横浜の中華街では水餃子は見かけませんね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。