天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



前の家のお嬢さんに2番目の赤ちゃんが生まれて里帰りしています。
おばあちゃまは、さぞかし毎日せっせと写真を撮っている事でしょう。
今日、ミキモトで可愛いフレームを見つけました。
手前の花の形のフレームをプレゼントしました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 蕾・・・ 千両・・・ »
 
コメント
 
 
 
お喜びでしょう♪ (sagano)
2010-12-12 17:28:39
お向かいとは言え、赤ちゃんの誕生は心華やぐものですね♪
最近、周囲では そう言うニュースがありません・・・
こんなに 可愛い写真用のフレームがあるのですね♪
いいものを 見つけられましたね♪
私の部屋にも 息子の写真と 孫の写真を置いていますが
こんなに 可愛いフレームではありません・・・

娘の里帰り(出産)は 二人目ともなると、上の子供さんを見ながら
赤ちゃんのお世話が とても大変です。
今は 結婚も出産も高年齢化して、おばあちゃんも
或る程度の年齢になっていると(私みたいに)
とっても しんどいですね。
まあ、懐かしくも元気な頃でしたけどね・・・
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2010-12-12 21:35:06
saganoさん・・・
ウチの回りも最近さっぱりめでたい話がありませんでした。
先日病院から退院してまだ間もない赤ちゃんを抱っこしているのを拝見しましたが、本当に可愛かったです。
どっちにしようかと迷いましたが、リボンの方はゴールドの方に目が行きそうで、優しい感じの花の形を選びました。

赤ちゃんを中心にバタバタと忙しい頃が人生の中で一番幸せな時代かもしれません。
 
 
 
懐かしいです。 (ころん)
2010-12-13 11:36:18
うちの近所も赤ちゃん誕生見ないのです。
昨日ジャスコに行きますとおもちゃ売り場は、
おばあちゃん~お子さん達でいっぱいでした、
羨ましいくらいですが、私にしてはひ孫見れるといいですがかないそうもありません(笑い)
ときどき姪っ子が赤ちゃん見せてくれるのでうれしいです。
 
 
 
こんにちは!!。 (ikuko)
2010-12-13 14:47:54
ころんさん・・・
私なんて最近小さい子が見れるのは甥の孫等ですからずいぶん遠く感じます。
ころんさん、そんな弱音は云わないで絶対ひ孫見るまで頑張っちゃいましょうよ。

今日はこちら冷たい雨が降っています。
そちらはいかがでしょうか??。
風邪引かない様お気をつけくださいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。